2013年7月11日木曜日

2013年前半振り返り

さらっと振り返ってみる

1月

  • インフルで死んでた記憶しかない


2月

  • 新チーム体制になったけど、裏側の保守っぽいことメインに仕事してた気がする。



3月

  • 2月とやってること変わらず保守っぽいのがメインだったけど、エイプリルフールの実装とかは、初めてまともに機能的なものを仕込んだかも。



4月

  • チームでフロント周りのリソースが薄かったので、かなりの部分、マークアップっぽいことしてた気がする。FTL/CSSに少しだけ詳しくなる。



5月

  • r***とか、e***とかのある程度のカタマリ機能を実装。



6月

  • 保守っぽいのから、***の機能とかを実装。手広く浅く。



振り返り

  • この半期開始時点よりは、ずいぶんマシになった気がする(元が酷すぎるんだけど)

  • 6月ぐらいから自分に不足してる知識とかがかなりクリアになってきて、Inputの元気も戻ってきたので、最近は本とかも読めている



後半戦へ向けて

  • もーちょいマシなエンジニアになりたい。

  • QCDをあげていきたい。

  • 設計〜実装〜テスト:やっぱりこのあたりを強化していきたい。分析とかは当分いいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿